株式会社トラスト

ホーム 会社情報 リクルート 代理店募集 お問い合わせ

株式会社トラスト

tel

【大好評】万引き対策の救世主「AIガードマン」

私どもは株式会社トラストと申します。弊社は万引き対策を目的としたNTT東日本 AIプラットフォームを利用した万引き防止システムを西日本で唯一取り扱っている会社で御座います。この度万引きGメン監修の下、開発させて頂きました「AIガードマン」の販売を開始しました。

現在、東日本を中心に大手量販店様をはじめ、数多くの店舗様にご導入頂いており、万引きロスの削減(最大67.5%減)、及びCS向上に大きな評価を頂いております。

こちらの製品は全く新しい他社にはないシステムを構築しており、AIカメラを使い店内にいる人物の不審な行動をAIが検知し即座にスタッフ様に画像と共に通知を送り、該当者にお声掛け頂き、万引きの抑止に繋げるシステムで御座います。

また、同じように商品を探されていらっしゃるお客様も同様に検知し、スタッフ様がお声掛け頂く事でCS向上にも繋がります。

只今、9月末日までのお申込みで「AIガードマン」の4か月間の無料お試しキャンペーンを実施させて頂いております。

是非、この機会に弊社製品の優位性をご確認頂きたく何卒、宜しくお願い致します。

AIガードマン 説明動画URL https://youtu.be/kgJuKGZOJQE

AIガードマン ホームページ https://trust-k.jp/aiguardman/